人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuboは高校生なのですわ。男です。


by kubo3316
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たっぷり三年分

題名は文が終わったころに書くのがいいって

だれかさんが僕を 上手な題名つけやさん にするために教えてくれた・・・


はあー


なにからかいてけばいいんだろう






今日の夕飯は、
母が
食べ物を
ダンボールにつめて送ってくれた
そのなかの
パスタをくうた!!!!!!
ウマシ
かあーさん産休ー

タレはおなじダンボにはいってたタラコです

つまり
タラコスパゲッティが
ぼくの夕飯でした。

のみもんはミックスキャロットジュース


オレンジ色してクソ美味ぇ



タラコのはなし


明太子とは違うのか?

中学2年のときに 
兄ちゃんが 
ファミリマートのタラコスパゲッティを
じゅるじゅるくってた・・・

ピンク色をしていたので僕の
僕の脳裏を
林屋ペーパーが・・・
ぼくの・・・ぼくのぼくの
脳裏をヨギータ


はじめて、
そのにおいをかいだとき・・・
ぼくは 
あるにおいを思い出した・・・


高校時代・・・
自転車に乗り
髪を向かい風に散らせ
熱唱したり
テストの話をしたり
ジョジョの話をしたり
友達の話や女子の話をしたり
また、教師陣の話や
カサイの筋肉のできあがりについての話をしたり・・・
授業中に鼻水が出てきたときに
にじみ出てくる汗、
そして前傾姿勢になってしまう姿勢の
話をしたりして・・・・

向かった高校への道のりにて


イワクラ、ハシモを主なメンバーとして

「四日市の新公害と認定できるくらいクサい!」

って言いながら前を通過した
へんな工場においを

ぼくは涙ながらに思いだした

テーブルの上におかれた、
ピンク色のエキスでビッソビソで、
すさまじいにおいをハナツ、
その食べ残しを見て

思いだしたのだ。




時間が交差していますな
これでは


とにかくめっちゃくさかった(●^o^●)
ソファににおいがこびりついた


しかし
そのスパゲッティは結局ピンク色だったわけで・・

だからそれはたらこスパゲッティではなく
明太子スパゲッティだったのである。



なんかめっちゃいっぱい書きたいことがある・・・
書いてるうちから
いろんなことが書いてる途中の話に
連鎖してきて、
つまりいろんなことを思いだしてしまって、
まだ書き途中のことすら書き終えていないうちに
新しく湧き出てきたことも残らず 
カキテー!!
ってなるのだ。
そうすると 18年分になるんです。

18年分のできごとをぜんぶかいちゃえ!てしたら
どれくらいの時間がかかるんだろうか

地球は何周するんだいっ?

その間に火星も木星も
かわいそうな冥王星も
何周かするんだろう

冥王星・・・やっけ
スイキンチカモクドッテンカイメー
やんな


スイヘーリーベーボクシューヘー
これはイシモリが編み出した元素記号のおぼえかただ。

初心者のために
イシモリについて語ろう。
まずイシモリを分類わけしておかなくてはなるまい

ヤモリが爬虫類で
イモリが両生類
イシモリは
タモリと同じで
男性である

世界の半分を男性が占める
というのはウソです;;

女性の方が長生きだからです;;

でも女・子供が
長生きできない国も
この地球のうえには存在します

結果として
だれかが世界を
スクウ
しかねえ


次のハナシ



なんで日記を再開したか・・・

このあいだ、6月くらいにも
もう一度僕のカリスマな毎日を
おトドケしヨー^^
っておもったこともあったが、

その時はまだ
過去の日記をミラレチャウかも!?
といったたぐいの
恥ずかしさもあって・・・



でも
その日→今日
を経て
ぼくはちょっとだけ違うくなった!

そういう過去のこともゼーンブみせてこーって
なった

でもでも
もしこの日記を
キミ!
がみたときに

そして
ありがたいことに
ボク久保に興味
をもち・・・

幼いころのクボを
のぞいてやろう

となり

昔の日記を
見る。

そしておれがネット上の人たちと
「ミカさんこんにちは~^^」
とか言ってるのを

見る・・・・

「キモス!!!!!」
って思わんといて!!!!!

ぼくも自分自身が

ハズカシイ(*^_^*)

のです!!



そして
顔が知られないネット上での
おれの毎日のきろくには

脚色
すごいいいいいいい!!!

でも
それはおもしろくするために
かいたやつやから!
ウソちゃうから!


とことわっておきます。


次のはなし

大学生活・・・・
おれは開かずの間のゴトク
閉じきっています

これではイカン

おとつい兄ちゃん×2(長男+二男+オレ)と
立食パーティに参加した
イン京都

そこでワインを片手にもち
「ブルゴーヌユ産の 
このブドウ酒は 
香りと味と色とかがいい」
って言ってる長男

におれは告げた
「 おれ大学・・・ 
  おれ閉じてる・・・ 
  開かずの間みたいになってる  」

って言ったら長男が
「そんなんじゃいかんぜよ!!!!
二男の浮かない大学1年のときを
再現するだけだぜよ!

このように現在は二男も4回生になり

就職もきまり

姿かたちも以前の二男ではない・ニュー二男になれたのだが

・・・
ここからは二男が語るぜよ!」




って言ったら二男が生ハムメロンを突き刺した
銀色のフォークを片手に

「おれも1年の終わりときに一念発起して
かわろうって思って
いろんなことにチャレンジして行ったセヨ!
以上セヨ。」

って二男が言ったんだ。

それからも
おれは2人に挟み撃ちみたいにガンガン説教されて
「おれはおれじゃけえ・・・
おまえらおれのことしらんけえ・・・
そしておれは本気だしてないだけじゃけえ・・・」
っとかめっちゃくちゃ美味い焼肉を食いつつ思ってたが・・・

今思えばそうやって思ってたこと自体
おれ閉じてたっ\(◎o◎)/!


おれは
おれは


いつも思う

自分=世界で
自分が変われば世界が変わる

数学で
「リンゴをかじった回数をx
前歯がもってかれた人の数をyとおく」
としたときに

リンゴかじった回数=x
前歯ない人=y

と対応するほどに

自分=世界

が対応しているのじゃ

うんこをしている人を見て
「おなか痛いのかな??」
って思ったら
その人はおなかが痛い人なのだ
すぐに薬を手渡すとよいだろう

しかし
うんこをしている人を見て
「もー家でして来いよなぁ~クサササササ」
って思ったら
その人はおなか痛くなる未来を予測できなかった
バカなウンコマンなのだ


よくわからん


でも自分が変われば世界ってかわるで!!!!!!
ナイスな意味でもバッドな意味でも


中国のひとは
文章を対比させる

わかたせんせいの「読解のコツ!」にもあった、
「カンブンは
   対比対照させて読むんじゃ!」
ってのは・・・

多分そういうことだ


わかたせんせいはぼくらに何を教えたかったかというと、
ぼくとうの使いかたとか
せんせいを呼びつけにしたら激怒されるんだってこととか
じゃなくて・・・
自分と世界とは対比しているんだ
ってことだ。


コジツケた



次のはない



ぼくはさいきんよく思う
高校時代
もっとみんなのブログを
みまくっときゃよかったー
ッテコトっ!

みんなはいろんなことを考え
いろんな文章を書いてる

あんとき読んでいたら
自分変わってた??

触れた水分を吸い込むスポンジのように
なにもかもに(主に情熱大陸に)感化されやすい
自分は変わってた??

火のついたタバコを投げ入れた水と触れ合っていたら
そういう匂いのするスポンジになる

トロピカルジュースに触れ合っていたら
そういう香りを放つ


誰でもそんなもんだと思うけど



最近の愛読日記はバスケ部男子のヒトの日記
むっちゃイイ
KATOの日記もイイ
でもこの人のもイイ
(イシモリのではない)

いろんな人の日記をみてる。
誰のどの日記も

スゲーと思う

みんなスゲーっておもう





ぼくは



ぼくは最近よく思う

ぼくはどーしてこんなに視野せまいの!!!

ってことをです

ぼくはぼくは・・

視野が狭いのです・・・でもそれを直したいと思っても
視野が狭いので
どうやって直せばいいかわからん。

フンガー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日はおわり~


題名考えなきゃ
by kubo3316 | 2009-07-13 02:01 | 生活中