kuboは高校生なのですわ。男です。


by kubo3316
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

harry potter with ミステリアス プリンス

あー戻るボタン押して
長編大作が消えてしまった

やる気もいっしょに消えました。


ええ話やったのにぃぃぃぃ

あーん

こういうのは人生レベルの損失だゾヨ!!!

これだから電子に記録した文字はだめだゾヨ!!!

誰かが自分の部屋の隅っこでこっそり作ったウィルスで
世界中のエレクトリカルなもん全部
使いもんにならなくなったりしたら
おもしろいのに


一回出力した気持ちとかってのは
何回も寝て、
おんなじことを思えるようなコンディションがめぐってくるまでは
うまれてこないんだゾヨ!!!

もう

相当うちあけた中身だったんだ
夜の不思議なほどに積極的なテンションを使って
やっとのこと書きあげた日記だったのだよ


僕の実家の部屋の秘密の話、それに伴う母の話、青年のためになる心理学の話
はてはマイ・スウィート・小さな初恋のメロディまでもが
書きこまれた日記だったのだ。

しかしもう復元されることはない。

スペインのレコンキスタで
消滅したアメリカ大陸の
尊敬すべき名もなき文明のように

ぼくの日記は
一瞬にして消え去りました。。。


題名にも
うまいことつながる話だったんだよ





兄ちゃんと兄ちゃんと姉ちゃんが
好き好きって言ってた
Supercarってバンドのうたを
ニコニコ動画でチェックした~

LUCKYって歌は言い宇多田ったよ
[PR]
by kubo3316 | 2009-07-25 05:31 | 生活中