kuboは高校生なのですわ。男です。


by kubo3316
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My Generation

ナガブチとかヤザワが
こういうことに関しては
若者の代弁者なのかもしれない

かれらの歌はじっくり聞いたことない部類の人だから、
もっと違った形の情熱を歌にしてんのかもしれない

ナガブチとかヤザワに詳しい人、
いたらkuboに教えてください。
彼らの人生のテーマ的なもの!


で、何が言いたいかというと
いまは僕たちの世代の時代だ

もっとヒシヒシと生きたいんだ

次の子供たち、ぼくたちの次の世代がいつの日か生まれてくるまでは、
ぼくたちは人間の基礎

子をもたない若い人間は自由だ

自分のために生きればいい。
そりゃちょっとは次の世代のことも頭にいれておかなきゃいけないけれど



とにかく!
今はぼくらの時代だ



このあいだカラオケ行ったんだ。

おれが高三だったときの月9ドラマの主題歌になってた

YUIのMy Generationを歌ったんだ。

サビが高音だったから、サビは歌わなかったんだ。
[PR]
by kubo3316 | 2009-07-30 11:03