人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuboは高校生なのですわ。男です。


by kubo3316
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんヴぁろう!夏休みぃ!

みなさんおはようこんにちはおやすみ!臨機応変にね!つかkuboでぃぇす!kuboでYES!

夏休みだぜ!

でもクラブばかりだぜ!

筋トレばっかだぜ!

かなりムキムキになっちゃうぜ!

身長伸ばさなきゃなだぜ!

つか今度合宿だぜ!

ラグビーの聖地(らしい)、長野県の菅平だぜ!

つっても・・・我らラグビー部にはマネージャーという女神がいらっしゃらないからとてつもなく男くさくて洗濯もしなきゃいけないからどなたかお願いしますぜ!


夏休みは僕らが思ってたほど暇でなく、宿題は前半と後半に分かれてて無駄に多いし、クラブもえらいしだけどいっぱい思い出を作らせていただきますよぜ!
by kubo3316 | 2006-07-29 22:33 | 生活中