kuboは高校生なのですわ。男です。


by kubo3316
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

受験生なので・・・

ツアーがんばって♪


ツアーがんばってますね!でも僕は中学3年生で受験生なので残念ながら見に行くことができませんです・・・。「15歳になったらライブでもなんでも言って良いよ」と言われていてお金貯めてたんですが受験があることを忘れていました!

三重の文化会館は家の近くなんでグッズだけでも買いに行こうかな~と思っているところです!

僕は「亀は意外と早く泳ぐ」くらいからファンだったんであまり昔のことは知らないんですが、むかしのいいところはいいところで残していってくださいね(笑

ライブがんばってください!!!!!それじゃぁ!




っていうか太陽の下聞きました!(オフィシャルサイトで)

「笑って心開いたらあなたのこと好きになった
 一巡り太陽の下で
 深い眠りから覚めたらもう少し素直に生きたいよ
 だってあなたに会いたいから」

こんな感じの歌詞でしたね、多分(笑
もし間違ってたら見た方、指摘して下さい(笑

いやぁ・・・期待どおり、っていうか期待通り越して感動です!!!!!!

さらにライブにいきたくなったなぁ~(笑
[PR]
by kubo3316 | 2006-01-30 20:24 | 音楽
新潟B級グルメ探訪

とりあえずトラックバァァァァック!!!!!!!!!


ハァハァ・・・見たらいきなりUPされてたからとりあえずトラバァァァッッッってやっときました♪

鑑真に憧れを抱いたりい抱か無かったりしてるkuboの感想を見てってくださいYO!

僕あれですよ、この店前なんかのTVで見た記憶がありますYOHEI!
結構まずそうだなぁ~って思いながら楽しく見てました(´Д`@)
それがゆずの半分の人が食べることになるなんTE!

っていうか2人だから半分って言わないかな

あと悠仁さんの顔がなんとも言えないですね(笑

うまいのかぁぁぁぁぁっっっっっ?まずうぃのかっっっっ?
どっちぃぃぃぃぃぃぃぃィィっっっっっっっ!?!?!?!?!?!?!?

おいしいんですよね、おいしいんですよねぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

とりあえずイタリアン食ったことだし明日からはまた元気にいけるでしょうね♪
っていうかいってくだせいYO!
がんばって、じゃないや、総動員DEいきまぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしょい!!!!!!!!!!!!!






上のやつは多分RA―MENだよ!
お腹がとてもすくよね!
[PR]
by kubo3316 | 2006-01-29 21:33 | 音楽

もうすぐ・・・受験だぁ

もうすぐ20歳(5年)

おつかれさまです~
なんか携帯が邪魔そうですね(笑
「ハヤクノミテェ~」って感じが出ててとてもいいですよ

でもちょっとおもしろい顔になってますね(笑

もうすぐ高校生な僕ですが20が待ちきれませんのぅわ~
発泡酒・・・考えただけで半笑い(笑
[PR]
by kubo3316 | 2006-01-22 21:27 | 音楽
初日の模様

まず思ったのはあれですよ、こんな画像見せられたら余計に受験生である自分に腹が立ちますよ~
くっそい~
三重県にも来るのにすゎ~うんまぁ~

DVD楽しみにしときMAX!!!!!




この人は例のあの方ですよ、教会の窓にはりつく方ですよ~

ダスティンなんちゃら~
[PR]
by kubo3316 | 2006-01-22 17:01 | 音楽
☆粉雪☆



前田さんって酔うとナルシスト入りますね!そこがなんともいえない!
まあそれはおいといて、僕は受験生のくせに風邪ひいちゃったみたいっぃぃぃぃぃ・・・
喉がいたいったらねぇ~よぅ~
花梨ジュースでなんとかしのいでますが精神力でなんとか越えるか

っていうか子ぎつねヘレンのHPで視聴して聞いた「太陽の下」よかったっすよ~!
ひとまず安心ってかんじです♪



しみず!
[PR]
by kubo3316 | 2006-01-21 23:48 | 音楽

鑑真なり!(ござる風

祝!初日

悠仁さん、お疲れサマなり!厚治さんにもよろしく言っておいてくださいなり!
僕はライブ受験で行けませんが応援してまぁ~すよ~~~なり!
ライブがんばってくださいねぇ~なり!





今日の知っておいたほうがいい知識

~遣唐使・小野妹子の秘密~

遣唐使の小野妹子は男

なり~
これほんとなり~!
知らなかった?マジかよぉ~恥ずいって!
いやそれにしても小野妹子はすごいよね!あれだよね、もはやロマンチックな域に入ってるよね!
あぁ~小野妹子秘密主義だろうな~(←ちょっと中国っぽいなりぁぁあっぁぁぁぁあ!

~鑑真が日本にきたときの年号の覚え方~

鑑真は753年に唐から日本に来たから、

「なごさ唐から乱入鑑真」

これbestだよ!「なごさ」っていうのが一番わかりやすいよね!
巷で言う
「鳴くよウグイスHEI-AN-狂」
なみにわかり易いよね!


終わり
[PR]
by kubo3316 | 2006-01-21 22:44 | 音楽