kuboは高校生なのですわ。男です。


by kubo3316
カレンダー

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いやぁ~受験生にとって悩み事は毛穴の数ほどありますよね。

まぁ人間誰しも悩み事の一つや二つ、持っていることは確かですよNE。

そこで!今どんな悩み事あるかな?って考えたわけさぁぁぁ~チッポケだけどいろいろありました(笑

―kuboの!!悩み事リストだよ― 

レミオロメンのDVD、「3月9日武道館ライブ」を買うべきか
 
 ・どうしたら確実にレミオロメンの新曲、太陽の下の初回限定版を手に入れることができるか
 
 ・レミオロメンのツアーグッズを買いに行くべきか
 
 ・伊右衛門のCMにペットボトルが出てくるが、なんていうか、あれは時代的におかしいのではないか

などなどもっとリアルな悩み事(例えば受験勉強とか)を出したらキリが無いのでやめますが、ざっとこんなもんです。

結果、レミオロメンにいろいろ悩まされてますね(笑

そこで!

誰かこの悩みに解決方法を教えてくれぃ!

コメント待ってるZE!!!!
[PR]
by kubo3316 | 2006-02-26 21:59 | 音楽

とりあえずトラバ!

ツアー回ってまーす!!

がんばってますね!でも編集はあとでするんでトリアエズトラバしときます(笑

いやぁ~回ってますね。ツアー(笑

時計台の前で男三人、画になってますよ☆そこにもう一人、僕が加われたらな

時計台は野球部の全国大会のときに行きましたよ!地味に入場料とるんですよね!謎だよね!とるなよね!

野球部の顧問は結構若かったんで中学生料金で入ってたんすけどバレなかったんすよね~。

優男、もしくはいい加減だよね!

優男←光源氏だよね!

オリコンスタイル、わざわざローマ字ありがとうございました!買いますYO!

経済の発展に貢献しますYO!

がんばレミオォォォォォォォォォォォォ!!!!!!そして、がんばれライヴゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!
[PR]
by kubo3316 | 2006-02-24 00:03 | トラヴァ

ネタの神様 The God of Neta

最近はですね、勉強が忙しいのであまりブログのネタになりそうなものが見つかっていません(≧Д≦)

なのでいろいろ公式ブログとか流れてトラバ!してるんですけど・・・



誰がネタをくれ!



ネタといえば今日は学校がありまして

席替えがありまして!

思春期の僕たちにとっては結構なハッスル行事の一つなんですよっ!気持ち悪いかな(笑

くじびき~」とか「自由マンセー」とか言ってるやつらがいたんですが、

結局男子同士、女子同士は自由で男女が混ざるところでくじ引きをしよう!

というなんとも複雑な席替えになりました。

でも席替えを楽しみたい僕としては歓迎すべき複雑さですよね☆いいよね☆

んで僕はここのページにも前書き込んでくれたamano(ばらしちゃってごめん笑)ともう一人幼馴染と組んだんです。




そしてね、そしてね!!!!そしてぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!!!




次にやってきたのがお待ちかね!女子とのくじ引きだよぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!!!!

代表のamanoがくじを引きましたよ!



そしたら、ね、そしたらねぇぇぇ~~~~~

kuboの席替えにネタの神は降臨するのか!感動の結末へ・・・心の準備を整えて、ここをクリックせよ!!
[PR]
by kubo3316 | 2006-02-23 16:33 | 生活中

オシャレですね!

大好き!!

ページ見たらいきなり足だったのでちょっとびっくりしました(笑)でも綺麗ですね!靴はキラキラだし服も花柄(なのかな)でいいかんじです!

家庭の医学とパーティーはちょっと似ても似つかないところがありますが気にしないでがんばりましょう!(笑

っていうか収録って私服でやるんですね・・・衣装があると思ってました・・・。

受験勉強がんばるんで運動がんばってください!(笑
[PR]
by kubo3316 | 2006-02-23 16:01 | トラヴァ
お気に入り!

こんにちは!初めてトラックバックをするんですが、レミオロメンとかのブログを回ってたらたどり着きました!

紅茶おいしそうですね!

喉にもよさそうだし、体にもいいんですね!

また買えるようになったら試してみたいとおもいます!


柿の種も・・・おいしそうなのかな・・・(笑

新潟なんて行ったことも無いですけどもし行ったら思い出してみます!


それじゃぁ生活も仕事もブログも楽ぅ~~にゆったりと、人生楽しんでください!
[PR]
by kubo3316 | 2006-02-21 17:14 | トラヴァ

うわぁ~ってなる理由

映画と音楽好きな受験生のお話

天野ォォォォッ

いやぁ~なんかもうね、勉強集中できないです。

あと携帯ほしいです(笑

勉強しろぉ~ってなるとなんか世界の中心で、愛をさけぶ見たくなっちゃうし、我が愛しのレミオロメン聞きたくなっちゃう。

うわぁ~ってなる。

理由は、うん、うわぁ~ってなる理由はある。

映画と音楽見聞きする為の言い訳(笑
[PR]
by kubo3316 | 2006-02-21 16:09 | 生活中

がんばれ(笑

ステージ裏でのひと時。。。

適度の緊張ってのはけっこういいもんですよ(笑

緊張が伝わってきたほうがお客さんも「うわぁ~なんかライブだな~」ってなると思いますよ(笑

なれも大切ですけどあまりにもなれ過ぎないよう、そこも適度に(笑

いつまでも初心忘れるべからずです!



緊張と言えばデスね、僕も昨日は学校で総合がありましてですね、それで4組に分かれて各クラスから代表(?)を決めてそいつらを体育館でみんなの前にたたせて発表させる
というなんともグロテスクな(笑)行事がありましてぇぇぇ!!!ありましてDESUね。

何を発表するかと言うと、地域のことについていろいろ調べたのをするんですけどね、僕の地域と言えば四大公害、四日市喘息があった四日市市なんです。今度レミオロメンサンたちもここの文化会館にライブに来ますよね♪

まぁ僕は受験生なのでいけませんけど(笑

それでですね、四日市喘息とかごみ問題とかいろいろまじめに調べてるのに運悪くみんながふざけた発表をしていたためにその中でもまだましだった為選ばれた僕は

なんとですね、あれについて発表しちゃいました。


レミオロメンが文化会館に来るっつうね

もうすっごい。みんながみんなすっごいにらんでくる

レミオロメンさんたちが悪いわけじゃないんですけどね(笑

ほかのクラスから見たら異様な発表だったんですね(笑

Atoで先生にみんなの前で「一人を除いてすばらしい地域発表でした」と言われたのはいうまでもありませんよねぇぇぇぇぇぇっっっっっ♪

けっこう疲れましたよ(笑


でもそこはレミオロメン聞いて癒してもらってます☆

っということでですね、こんな僕みたいな人がほかにいるかはわかりませんが、そんな人たちもライブに行ってるわけです!

緊張歓迎ってわけです!


・・・・・・・無理やりまとめたわけではありませんよ(笑


とりあえずがんばってくださいね☆
[PR]
by kubo3316 | 2006-02-18 17:54 | トラヴァ
いやぁ~ですねもう感動でした。

レミオロメンのね、
太陽の下聞いちゃいました。っていうか見ちゃいました(笑

僕三重県民なんですけど、愛知テレビでですね、a-ha-Nって言う番組があるんですよ。

それでね、やってたわけ。レミオロメンの新曲、太陽の下のプロモがねぇぇっっっっ!!!!!!


感動でしたよ。なんていうか綺麗だった。

太陽の光かな、日差しっていうの?午後の日差し。それがレミオロメンが曲を作っている部屋に差し込んできてるのさ。

もうね、みんな綺麗

ほんとにカッコイイ。

子ぎつねヘレン意識しすぎ&出すぎだったけどきつねもかわいいし大沢たかおはかっこいいし良かった。

もし見れる方がいるならば見たほうがいいよ♪

っていうことで太陽の下のお話でした。
[PR]
by kubo3316 | 2006-02-17 18:20
聞いてくださいよ!ヤヴァイですよ!僕ぅのリスペクトするあの俳優さんが・・・(笑

ちゅらさんかな、一番最初に見たのは。

いやぁ~斬新っていうかなんていうか新鮮だったなぁ~(笑

それでウォーターボーイズで爆発ですよ、思いがね(笑

映画の電車男でもがんばってましたね♪

いったい誰だかおわかりで?(笑
[PR]
by kubo3316 | 2006-02-15 23:43 | テレビ

楽しそう☆

スタッフ紹介です。

楽しそうですね☆
グッズ作りから写真撮ったりするまで、いや、音楽を作るまでですね。

みんな一丸となって作り上げていくなんてすっごい楽しいでしょうね~

受験は自分との戦い(笑)なのでちょっとうらやましいです(笑
[PR]
by kubo3316 | 2006-02-13 23:23 | トラヴァ