kuboは高校生なのですわ。男です。


by kubo3316
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぬぉ!

非ッ久しぶりにトラバだずぇ~

いや~ライブももう終わりッすね!ドンマイ!山梨がんばってカモン!

日差しまぶしいよ
[PR]
by kubo3316 | 2006-03-31 23:50 | トラヴァ

報告MAX

みなすわぁ~ん!おはようこんにちはこんばんはご無沙汰してまっくす。

kuboですよ。

最近はあまり更新できてなくて、kuboのいろいろページィェェェッッッッ!(数があやふや)略してヒゲブログのファンのみなさんすいませんでした(いるのかな





そんなヒゲブログファンの皆様に報告があるらしいよっ!






ついにぃ!ついに念願のあれを手に入れたよ!!!!!!!








あれだよあれ!携帯電話だYOYOYOYOYOYO






お前ががんばっているから、ヘレンもがんばれるんだ。
ヘレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェンッッッッッッッッッッッッッッ




ってことで写真をのっけてくんで待っててくだせ!

つってもやり方がわからないのでもっと時間がかかるとおもいますがヒゲブログ(略してヒゲログ)ファンのみなさま、期待しててもいいかもですね☆


なんていうかあれだな、ヒゲログはないな(笑

この機会に(どの機会)またkuboのいろいろページィェェェッッッッ!をよろしくおねがいします。

[PR]
by kubo3316 | 2006-03-30 23:53 | 生活中

高校生になったから

ブログの題名のェとッを一個ずつ増やしましたよ
[PR]
by kubo3316 | 2006-03-22 23:42 | 生活中

来たよ!


王ジャ・パーン!


WBC初代王者


我らが日本がだよ!
←JAPANカラーだよ(笑)見にくくてごめんね(笑


イチロー良くがんばったよ!王監督もよくやったYOYOYOYOYOYOYO!

やつらは凄いよ!天才だよ!もはや天災だよ!

凄まじいなぁ~・・・すごいな・・・すごっすっぎるYOYOYOYOYOYOYYOYOYOOYOYOYOYOYOYOYOOOYOYOOOYOYOYOYOOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOOOYOYOYOOYYYYYOOOOOYYYYOOOYYOOOOOOOOOYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初から見てたんですが、いきなり4点もとって「これはキタかな!?」っと思ったけど甘かった!さすがキューバ!野球大国なだけあるなぁ~・・・ほんと(笑

やつらは凄いぜ、鬼のように強いぜ(笑

でも!それを超えたらが日はもっと強い!

まぁ野球は運で左右されるところもあるので、まだまだ油断してはいけないZE!JAPANさんYO!

ふぅ~

野球少年(仮)のkuboにはとても興奮するゲームでした。

はぁ~

それにしても凄いな

それにしてもjapanカラー見にくいな(笑

今は野球よりも携帯だな(笑
[PR]
by kubo3316 | 2006-03-22 00:55 | 生活中








高校、合格しやしたよぉっ!!









なんかね、僕がかばんから受験票出してたら友達が「やったぁっっ!!!受かったぁぁぁ~!!!」って歓喜してて、僕も早く見てぇっ!!!って思ってたんですが、その友達が僕の前の席でね、僕の番号わかってたんですよね。

ここからはみなさんの想像通りです。

「あ、久保お前うかってたよ。よかったな。」
ってフツーのテンションで暴露されました。


おぉ~いたのむよマジで~だよね


なんか人生の中の一つの楽しみを軽めにもってかれた感じでズゥ~ンってきましたよ(笑

でもまぁ受かったことに変わりないんだから、いいよ!許すよ!心は広く行こうぜ(笑



ふぁ~高校生活楽しみだなぁっっっ☆☆

クラブとか勉強とかまぁいろいろあるけどやっぱり恋愛しなきゃね(笑)

とりあえず、高校受かったみなすぁ~ん、一緒にたのしもうずぇ~!!!!!!!!!!!
[PR]
by kubo3316 | 2006-03-17 23:59 | 生活中
カラコ~のペットはコラケ~♪

二~度見二~度見何見て二度見 15夜お月さん見て二~度見♪



気にしないでね
[PR]
by kubo3316 | 2006-03-15 21:25 | 生活中
受験も終わったんで地味に更新してこうかなぁ~っておもったりして

いつものとおりなんか起きないかなぁ~って思ってましたら、

昨日の夜!事件が起きましたよぃぃぃぃ~~~ん

がんばって話します。


え~とですね、あれはだいたい夜の12時くらいだったかな?

お腹がすいたからコンビニ(コンビニといったら緑だよね)にフライドチキン買いに行ってたんですよ。

コンビニには、外で荷物を運んでる若いバイトの人、コピーしてる45くらいの女の人とかがいて結構にぎやか(?)だったんですよ。

するとね、外で荷物を運んでいたバイトの人がね、不安そうな顔してコンビニに入ってきたんですよ。そしてこういいました。


「外にフルフェイスかぶった変な子が自転車に乗ってウロチョロしてます」


うわぁ~なんでだよぉ~なんでフルフェイス!?しかもバイクじゃなくて自転車!?しかも子供!?疑問点が多すぎるYO!!!
最近は四日市という田舎でさえも治安が悪いのかぁぁぁぁぁ????


って混乱しながらも外見てみてみたら確かに窓越しに155cmくらいでそれほど大きくもない、だいたいそうだな、中1くらい?の男の子がフルフェイスかぶってレジの方をじろじろ見てたんですよ。

フルフェイスボーイの謎
[PR]
by kubo3316 | 2006-03-15 15:51 | 生活中

YESYESYESYESYES

はぁ~いみなさまオヒサシブリですねぇ~☆★☆★☆★☆~

受験終わったYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYO!!!!!!!

はぁ~疲れた~

でもあまぁなかなかうまいこといけたと思うYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYO!!!!!!

とまぁ~3月9日も必死こいて勉強してたんですが、ホントに終わってよかったですyO~

調子崩すこともなくて、バッチリでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


疲れたからこのへんDE
[PR]
by kubo3316 | 2006-03-10 16:39 | 生活中
いやぁ~はい。最近更新が鈍っております。

理由はデスね、まぁ勉強かなぁ~

受験まであと4日なので追い込みかけなくてはいけない訳です。

まぁ余裕かな~?っておもって調子こいてたんですが、昨日

昨日、過去問解いて点数出したら合格ラインから約40点下回ってたわけですよ(汗

もうなんかうわぁ~ってなった

だってやばいもんさぁ~もう勉強しなきゃいけんわけさ~

ってことで!今日からまた更新できません・・・

見に来てくれている皆様、極僅かではありますが、ホントに感謝してます!

また受験が終わったらお付き合いしてくださいm(__)m


宜しくお願いします。

では!がんばってきますね☆
[PR]
by kubo3316 | 2006-03-06 14:21 | 生活中