kuboは高校生なのですわ。男です。


by kubo3316
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0048761_0282296.jpg

どうもみなすわぁーんこんばんみ先日まばたきのように長いテストが終わってHORIZONにやられちまったノリで部屋の模様替えをしながらパソコンの故障に手がつけられた状態じゃないのに古いビデオをあさって最近こっちの地方で再放送やってるトリックの劇場版を見たことは全て丸っとごりっとお見通しなkuboです

最近はマジ半端ねぇほど範囲の広い高校のテストにおされちゃって全然更新できてませんでしただって本当にヒロインだもん高校のテスト範囲!やったことある方ならわかると思うけどハンパないよね!!!ほんとあせったわ

つかHORIZONいぃーねっ!聞きまくっちゃいます
つか福山雅治かっけー!惚れまくっちゃいます


今回はテストと最初の挨拶で疲れてるんでこのへんでっ!これからはガンガンいくぞぅ



デケーヨレモン
[PR]
by kubo3316 | 2006-05-29 00:28

小心者とレミオロメン

いやぁ~どうもみなさんこんばんみkuboです

最近はクラブも勉強もがんばってまっすが、なんか女子さんとお話をするきっかけがなくてそっちのほうががんばれてませんくっそぉ~積極性が大事だよね!!!
席の近く男子ばっかりだし、まぁなんと言っても女子さんとお話をするときは緊張しちゃうんですYO
まぁそれが男子ってもんでっすよね!ドンマイ!俺!




あとあれしますレミオロメンのお話


スタンドバイミーのプロモーションビデオ見ましたよ



カッコイイよ!レミオロメン!!疾走感バリバリですよ!亮太さんはカッケェ~し神宮司さんはあんまり映ってないけど(笑)カッコイイしっていうか何よりも前田さんがカッケェ!前田さんかっこいいよ!

背景もいいかんじ!山梨の空は綺麗で高いし、飛行機はかっこいいしで・・・パソコンで見れるからとりあえず見てくだせぇ!

あ、見方はこっちで説明します。
[PR]
by kubo3316 | 2006-05-02 21:48 | 音楽