kuboは高校生なのですわ。男です。


by kubo3316
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

My Generation

ナガブチとかヤザワが
こういうことに関しては
若者の代弁者なのかもしれない

かれらの歌はじっくり聞いたことない部類の人だから、
もっと違った形の情熱を歌にしてんのかもしれない

ナガブチとかヤザワに詳しい人、
いたらkuboに教えてください。
彼らの人生のテーマ的なもの!


で、何が言いたいかというと
いまは僕たちの世代の時代だ

もっとヒシヒシと生きたいんだ

次の子供たち、ぼくたちの次の世代がいつの日か生まれてくるまでは、
ぼくたちは人間の基礎

子をもたない若い人間は自由だ

自分のために生きればいい。
そりゃちょっとは次の世代のことも頭にいれておかなきゃいけないけれど



とにかく!
今はぼくらの時代だ

YUI
[PR]
by kubo3316 | 2009-07-30 11:03
あー戻るボタン押して
長編大作が消えてしまった

やる気もいっしょに消えました。


ええ話やったのにぃぃぃぃ

あーん

こういうのは人生レベルの損失だゾヨ!!!

これだから電子に記録した文字はだめだゾヨ!!!

誰かが自分の部屋の隅っこでこっそり作ったウィルスで
世界中のエレクトリカルなもん全部
使いもんにならなくなったりしたら
おもしろいのに


一回出力した気持ちとかってのは
何回も寝て、
おんなじことを思えるようなコンディションがめぐってくるまでは
うまれてこないんだゾヨ!!!

もう

相当うちあけた中身だったんだ
夜の不思議なほどに積極的なテンションを使って
やっとのこと書きあげた日記だったのだよ


僕の実家の部屋の秘密の話、それに伴う母の話、青年のためになる心理学の話
はてはマイ・スウィート・小さな初恋のメロディまでもが
書きこまれた日記だったのだ。

しかしもう復元されることはない。

スペインのレコンキスタで
消滅したアメリカ大陸の
尊敬すべき名もなき文明のように

ぼくの日記は
一瞬にして消え去りました。。。


題名にも
うまいことつながる話だったんだよ

スーパーカー
[PR]
by kubo3316 | 2009-07-25 05:31 | 生活中

豆腐にしなさい

マーボー定食、今日ナスにチャレンジしたら
ゲキマズやた\(◎o◎)/
ほぼ残した

チャレンジしてみたんよ・・・
食わず嫌いはあかんな思って

惨敗やた(*^^)v
いい経験した

これで将来高級中華料理屋にいって、自腹でマーボー定食頼もうとした時、ほかのみんながマーボーナスえらんでもおれはマーボー豆腐を食べますと自信を持っていうことができる!そのための今日やと思ったら、安い安い



みんなが1、2限にでて勉強している間
ぼくは夢の中インザベッド(*^^)v

すごい夢だった
いろんな映画とかが混ざった夢だった

このあいだフッチャンと京都の四条っていう繁華街の映画館で見たトランスフォーマー リベンジの如きハイクオリティ・ハイスペックのハリウッドのCGがふんだんに盛り込まれていた
ハシモも一緒に映画館までは行ったんだけど、ハシモはトラフォマリベンジは見なかった。
夢の中オンザ映画館の座り心地良いイスだった\(◎o◎)/

そして最近よくテレビCMをしているハリポタの要素も含まれていた。
あとポケモンも入ってた。
基本的にはインディージョーンズの冒険活劇のような夢だった。


そして
男の痛みをリアルに感じた夢だった(*^_^*)
クソ痛かった
夢の中で数えてたところ9秒だったと思う。9秒間ずっと痛かった・・・はやく手をどかしてほしかった・・・


クボくんはどんな夢を見てたの!?

せつめいしよう・・・わたしが映画案内人「ナビゲーター クボ」であるっ!

なっげーし おもろくなさそうだけど・・・
[PR]
by kubo3316 | 2009-07-16 00:35
昼前の授業が終わり




コンドウ君と昼飯くいにいこうとしていたら



コンちゃんがわけのわからん 躍動感みなぎる積極性で



イサカ君とキサカさんの昼食に乱入すりゃよかったな


と言い出しました。


ぼくは


一瞬にしてテンションが、東京タワーまであがってった
東京タワー直で見たことないが



気づいたら近ちゃんを急かしていたのだ・・・



すると近ちゃんは 
そのカッコエエ活動的な積極性を再びとりだした

すごい速さで
目には止まる速さで
ISAKA&KISAKAの背後にモウスピードで駆け寄った

おれも東京タワーの上にエッフェル糖をのっけたバリに高くなった
テンションでカサカサカサカサカサって近寄った

そんな音だしとらんわ



はじめて同級生の女子と昼飯をくったのだ・・・


楽しかった


もっさ笑えた


ひさしぶりにおれハッピィー



ハッピーなおれは
うちかえってごくせんの再放送みてるときの
ヤズヤのCMで

ヤズヤのなんか黒図的なもんが
一億袋突破したで
通常二日分のところを
一週間も
無料サンプル配布してまーす


だから


電話した

黒酢ものがたり
[PR]
by kubo3316 | 2009-07-13 18:23

たっぷり三年分

題名は文が終わったころに書くのがいいって

だれかさんが僕を 上手な題名つけやさん にするために教えてくれた・・・


はあー


なにからかいてけばいいんだろう

5秒後の未来
[PR]
by kubo3316 | 2009-07-13 02:01 | 生活中