kuboは高校生なのですわ。男です。


by kubo3316
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おいっ鬼太郎

どうもんみ(どうもこんばんみ)!kuboですよ~

高校生活ももう5ヶ月を過ぎまして、2学期に入ってまいりました。

いやね~早いね~☆

んでね~高校で2学期といったら行事の宝箱ヨウ!

文化祭体育祭etc...

楽しみだね☆


文化祭で僕らのクラスはお化け屋敷するんですけど、僕がお化けリーダーに任命されました。

マジなんだよそれ

つかさ~女子に言われたら(?)やるしかないじゃん!断れないじゃん!無理やりじゃん!

まあちょっとはやりたかったからいいけどさあ!笑

ということで目玉親父kuboがんばってきます


さようなり!
[PR]
# by kubo3316 | 2006-09-05 01:37 | 生活中
どうもおはようこんにちはこんばんみ先日全国模試を終えたkuboです。

ていうかもう模試なんてどうでもいいんだYO!宿題でSAY!いっぱいなのにやってらんねー!

「完走を~手にい~れるんだ~♪」

やってらんねー!

「何言ってんだよお前ニコラスは刑事じゃねえよ」

やってらんねー!

「心なしか歩調が早くなっていく~思い出~cast away~♪」

やってらんねー!

「アンジェラのは伊達眼鏡だよ」

やってらんねー!

「もったいなぁ~いフレッツ光を知らないなぁ~んて~♪」

(゜о゜)


みたいにぐれてみるのも悪かなぁいよね^^

特に変わったこともないのでさようならおやすみ!

タグを久しぶりに使ったなぁってことでおやすみ!


・・・すべったな
[PR]
# by kubo3316 | 2006-08-28 00:21 | 生活中
とりあえずお疲れさまです神宮司治ぅ~

過去の自分をこのブログで振り返ってみてくださいよ

かなり成長してますよ~

見た目ね☆

っつか気楽に行こう

ということでまた暇になったら更新とかしちゃってね!

さようならぁ!あと他の二人にもよろしくね!
[PR]
# by kubo3316 | 2006-08-17 16:11 | トラヴァ

合宿が終わりまして

どうもどうも長野のラグビー合宿から昨日帰ってきたkuboです。

いやぁ~3泊4日だったのですが長いようで短かったです

洗濯とかも自分らでやらなきゃだめだったんですわな~これが。

うちの部にはマネージャーがいねぇーのよな~

近くの高校と一緒に行ったんですが、そっちの高校にはなんとも美しいマネイジャアがいたのですが、僕との関わりは特になく、4日が過ぎちゃいましたぁぁぁぁぁっっっっ

もうね、ホントにかなしかったなぁ~

まあ別にいいけど!だってしょうがないんだもの!

というわけでさようなら~小津先生。



あと瑛太カッケー!
[PR]
# by kubo3316 | 2006-08-11 18:48 | 生活中
みなさんおはようこんにちはおやすみ!臨機応変にね!つかkuboでぃぇす!kuboでYES!

夏休みだぜ!

でもクラブばかりだぜ!

筋トレばっかだぜ!

かなりムキムキになっちゃうぜ!

身長伸ばさなきゃなだぜ!

つか今度合宿だぜ!

ラグビーの聖地(らしい)、長野県の菅平だぜ!

つっても・・・我らラグビー部にはマネージャーという女神がいらっしゃらないからとてつもなく男くさくて洗濯もしなきゃいけないからどなたかお願いしますぜ!


夏休みは僕らが思ってたほど暇でなく、宿題は前半と後半に分かれてて無駄に多いし、クラブもえらいしだけどいっぱい思い出を作らせていただきますよぜ!
[PR]
# by kubo3316 | 2006-07-29 22:33 | 生活中