人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuboは高校生なのですわ。男です。


by kubo3316
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィウィウィウィウィウィウィウィッチロー!!!!!


来たよ!


王ジャ・パーン!


WBC初代王者


我らが日本がだよ!
←JAPANカラーだよ(笑)見にくくてごめんね(笑


イチロー良くがんばったよ!王監督もよくやったYOYOYOYOYOYOYO!

やつらは凄いよ!天才だよ!もはや天災だよ!

凄まじいなぁ~・・・すごいな・・・すごっすっぎるYOYOYOYOYOYOYYOYOYOOYOYOYOYOYOYOYOOOYOYOOOYOYOYOYOOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOYOOOYOYOYOOYYYYYOOOOOYYYYOOOYYOOOOOOOOOYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初から見てたんですが、いきなり4点もとって「これはキタかな!?」っと思ったけど甘かった!さすがキューバ!野球大国なだけあるなぁ~・・・ほんと(笑

やつらは凄いぜ、鬼のように強いぜ(笑

でも!それを超えたらが日はもっと強い!

まぁ野球は運で左右されるところもあるので、まだまだ油断してはいけないZE!JAPANさんYO!

ふぅ~

野球少年(仮)のkuboにはとても興奮するゲームでした。

はぁ~

それにしても凄いな

それにしてもjapanカラー見にくいな(笑




携帯買いたいなぁ~

合格したら買ってもらえるっていってたんだけど、デザインとか豊富で迷っちゃうんだよな(>ー<;)

うちはFOMAで統一しているから、P902iを買おうと思ってるんですが、カスタムジャケットとかもう種類ありすぎですよんさまぁぁぁぁぁぁ


携帯買ったらこの味気のないこのブログ(笑)に自分でとった画像をいれたいんだよね~

ミカさんとこみたいな綺麗なのを(笑
あれって携帯ですよね?


いやぁ~ハヤクほしいな(笑)

メールとかも楽しみだNE(≧ー≦@)


それにしてもオダギリのLIFECARDのCMおもしれえな(笑
by kubo3316 | 2006-03-22 00:55 | 生活中