人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuboは高校生なのですわ。男です。


by kubo3316
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤヴェ!僕のリスペクトするあのお方がぁぁ・・・

聞いてくださいよ!ヤヴァイですよ!僕ぅのリスペクトするあの俳優さんが・・・(笑

ちゅらさんかな、一番最初に見たのは。

いやぁ~斬新っていうかなんていうか新鮮だったなぁ~(笑

それでウォーターボーイズで爆発ですよ、思いがね(笑

映画の電車男でもがんばってましたね♪






その名もですね・・・



        山田 孝之



はいね、みなさんもご存知のとおりですね、隠し子ということですよ(笑

いやぁ~いろんなとこでがんばってますね!山田さん^^(笑


山田さんは演技上手だからなぁ~(関係ないか


子供さん幸せにしてやれいYO!がんばれ山田!
白夜行」も見てるぜ山田!

森山未來ともどもがんばっていきまぁぁぁっぁっっっっしょい!

ウォーターボーイズフレンズとしてね☆(笑


いやぁ・・・それにしても「世界の中心で、愛をさけぶ(映画のね」も良かった。ホントよかった。

森山未來と長澤まさみ最高。ラヴ。

まあこの話はまた後に!
by kubo3316 | 2006-02-15 23:43 | テレビ